ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ソト呑み

のんべーです。

テーブルや棚や今年のキャンプ

   

すっかり間があいてしまいました。
キャンプにいけず悶々と日々を過ごしております。キャンプに行かないと記事も極端に減るわけで、無理矢理記事作ります(笑)。

--

前の記事のCiel Bleu × SOTO mini one action Tableが届きました。

テーブルや棚や今年のキャンプ

テーブルや棚や今年のキャンプ
名前のとおり開くだけのワンアクションでテーブルとして使用でき大変便利です。フィールドホッパーそのうち買おうと思ってたので天板が木のものが手に入り非常に満足してます。細部の装飾もかわいいし。

--

んで、あとはサイトまわりに散らかる道具を整理できる棚があれば主要なモノはそろうかなといった感じ。昨年自作してみたりもしたのですがあまり活躍せず(笑)。思い出したときに検索したりしてた所、こないだcreemaというハンドメイド通販のサイトでちょうどよいものを見つけました。

テーブルや棚や今年のキャンプ

テーブルや棚や今年のキャンプ

このタイプの棚は簡単な加工で自作もできますが、足も木となるとどうしてもカサが増します。車が小さいのでそれは避けたい。かといって鉄棒を溶接することなどできず。。。そんな中、見つけたのが写真の棚。お値段、上のワンアクションテーブルの3分の1(汗)。

キャンプギアとしてはごくありふれた棚になりますが、あと1つ2つ揃えたらサイトもずいぶんきれいにできそうです。

--

ところで、生活環境に変化がありまして一昨年昨年と年間10〜15泊くらいしてたのですが、今年はちょっとどうなるかといった感じです。GWキャンプのまえに1、2回ソロいけたらいいなー。



同じカテゴリー(道具)の記事画像
Ciel Bleu × SOTO mini one action Table
クリスマスプレゼント
同じカテゴリー(道具)の記事
 Ciel Bleu × SOTO mini one action Table (2016-01-22 01:17)
 クリスマスプレゼント (2015-12-25 10:25)



この記事へのコメント
おはようございまーす!

おっ、高級コラボテーブルが届いたんですね!(^^)

デザインは申し分なし、お洒落な収納袋まで付いて・・・・フィールドで汚したくないですね。(笑)

>ワンアクションテーブルの3分の1(汗)。

自分はこっちが気になります。♪

TORI PAPATORI PAPA
2016年02月22日 05:07
こんにちは!

アイアンラック、欲しかったのですが高くて木製を自作したんです…これを知っていたら作らなかった〜(ノД`)
あ、でも販売されるタイミングも合わないと駄目なのか…
デザインといいお値段といい魅力的なラックですね!

キャンプ、回数が少なくなるのは残念ですが、1回1回が充実したものになりそうですね(*^^*)

こう802こう802
2016年02月22日 14:32
> TORI PAPAさん。

こんばんは!

収納袋もかわいいです。でも何せだらしない人間なので汚れとかあまり気にしないかもです(笑)。

アイアンシェルフ、溶接できる方は自分で作られるかと思いますが私には無理なのでなかなかお買い得かと!

tomo*tomo*
2016年02月22日 21:10
> こう802さん。

こんばんは!

fer_worksさんという方の作品です。「最後の一個だ!かわなきゃ!」って買ったら少ししてまた追加されてましたので、わりと定期的に出してるみたいです。2段もあるので、そのうち2段買おうかなーとおもってます。
とはいえ、こう802さんの自作はステキなのでぜひどんどん作っちゃってください^^。

tomo*tomo*
2016年02月22日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テーブルや棚や今年のキャンプ
    コメント(4)