ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ソト呑み

のんべーです。

サンタヒルズ(2015秋)

   

一ヶ月ぶりのキャンプ。栃木県のサンタヒルズに行ってきました。
初めての利用になります。
カフェが併設された高規格キャンプ場、今回のご飯はラクしちゃいました。

■サンタヒルズ(2015秋)
サンタヒルズ(2015秋)
買い出しを前日済ませてキャンプ場に直行。チェックイン15分前に到着。


サンタヒルズ(2015秋)

サンタヒルズ(2015秋)
さくっと設営を済ませてー、


サンタヒルズ(2015秋)

サンタヒルズ(2015秋)
お昼は併設されたカフェで。インテリアがとてもかわいいです。


サンタヒルズ(2015秋)
場内には「サンタクロースの家」があり、中も見学できます。
コテージなので宿泊もできるようです。


サンタヒルズ(2015秋)
曇りがちでしたが月が顔を出しました。


サンタヒルズ(2015秋)
イルミネーションなんかも!


サンタヒルズ(2015秋)
夕飯もネット通販で買った水炊き!(写真は〆の雑炊)
今回のキャンプは野菜切っただけでなにもしてません(笑)。


サンタヒルズ(2015秋)
朝もカフェですませ、空いた時間でゆっくり焚き火。


サンタヒルズ(2015秋)
3COINS(300円ショップ)の雑貨で簡単に飾り付け。

朝食後、うとうとしてたら雨が降ってきてしまい、
雨中の撤収となってしまいましたが、のんびりしたよい時間を過ごせました。



同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
新治ファミリーランド(2016春)
田貫湖キャンプ場(2016春)
有野実苑オートキャンプ場(2015冬)
ふもとっぱら(2015冬)
New Acoustic Camp 2014(2014夏)
リバーパーク上長瀞キャンプ場(2015秋)
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 新治ファミリーランド(2016春) (2016-05-06 15:26)
 田貫湖キャンプ場(2016春) (2016-04-11 21:37)
 有野実苑オートキャンプ場(2015冬) (2016-01-02 15:08)
 ふもとっぱら(2015冬) (2015-12-21 16:02)
 New Acoustic Camp 2014(2014夏) (2015-10-23 17:34)
 リバーパーク上長瀞キャンプ場(2015秋) (2015-10-14 21:36)



この記事へのコメント
ハロウィンが終わるとクリスマスムードになっちゃいますね(*´▽`*)
イルミネーションもサンタさんもめちゃかわです♡♡

シンプルなサイトでまとまっていてキレイですね~!

TERUMIXTERUMIX
2015年11月25日 19:58
> TERUMIXさん。
ですねー。場内にはサンタやトナカイの飾りがたくさんあって、
このキャンプ場は一年中クリスマスみたいです(笑)。

今回はお料理簡単にしたので荷物少なくてすみました^^

tomo*tomo*
2015年11月25日 20:57
こんばんは!

サンタヒルズ、気になって調べた直後だったので、タイトルを拝見してびっくりしました(笑)

ゆっくり出来るキャンプいいですね〜(*^^*)
サンタヒルズの雰囲気がまた落ち着きそうですね。焚火が似合う!
小さなサンタさん達も和ませてくれますね♪

この時期の那須でオープンタープは寒くありませんでしたか?

こう802こう802
2015年11月26日 01:27
> こう802さん。

こんばんは!

サンタヒルズ、おすすめです。施設の充実もさることながら、
スタッフさん優しいし、サイトの雰囲気もすごくよかったです
(今回私たちは林間サイトを利用しました)。

サンタヒルズは標高で言うと200mくらいみたいです。
コート着て焚き火にあたってるのが心地よいくらいの気温でした。
明け方寒くて目が覚めるなんてこともなかったですよー。

キャンプ暦は長いのですがスクリーンタープを使ったことがないんです。
テント+オープンタープ一筋(笑)。

tomo*tomo*
2015年11月26日 02:55
tomo*さん こんばんはー!

サンタヒルズ12月に行く予定です。
かなり寒そうですがホカペ敷いて頑張ります(`・ω・´)
建物やイルミネーションがとても綺麗そうですね!
楽しみにしています。

❖にしやん❖❖にしやん❖
2015年11月27日 00:00
> にしやんさん。

こんばんは!

おー、来月いかれるんですね!
サイトにサンタさん来るらしいですねー^^
電源サイトだと安心ですね。
自分たちは一段上の林間サイトを利用しました。
そちらも雰囲気がよいのでぜひ覗いてみてください^^

tomo*tomo*
2015年11月28日 21:00
おはようございまーす!

晩秋のサンタヒルズ・・・・イイ雰囲気ですね!♪

カフェが併設されているんですねぇー。(^^)

うちの嫁殿が喜びそう!

イルミネーションを見ていると、本当のサンタさんがやってきそうですね!(笑)

TORI PAPATORI PAPA
2015年12月03日 05:57
> TORI PAPAさん。

こんにちは!

落ち葉の絨毯がなんとも言えずよい雰囲気でした。
カフェやイルミ、女性は喜びそうです、というかすごく喜んでました。
サンタヒルズ、12月は本当の(!)サンタさんが毎日各サイトを訪れてプレゼントくれるらしいです(笑)。

tomo*tomo*
2015年12月03日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サンタヒルズ(2015秋)
    コメント(8)